« 9月のメルマガ | トップページ | 10月の特集は愛媛県西予市(せいよし)です! »

2013年9月28日 (土)

長野県木祖村、青空レストラン!

28日の青空レストラン、8月に特集した長野県木祖村(きそむら)の御岳(おんたけ)はくさいでした! びっくりした!

名人の料理はすべておいしそうでしたが、中でも、御岳白菜と木曽牛の餃子があって、うちも木曽牛もメニューに入れたので、あぁ、今度はこれもおもしろいなーと思いました。しゃきしゃき感のある餃子かな?(笑)地元で作る料理は勉強になります。

木祖村の御岳白菜は夏から秋の収穫というのがウリなので、これから、木祖村の御岳白菜をどこかでみたら、みなさん、あ、あの白菜だなと思って、食べてみてくださいね!

森三中が、がっつり食べて、あのしゃきしゃき感を褒めていました。

▼なみへい

10月の特集 福岡県筑後地域のメニューはこちら
http://www.namihei5963.com/index.shtml

★ご予約はこちらから.Tel.03-6666-5963
http://www.namihei5963.com/form-yoyaku/captmail.cgi

facebookページ いいねボタンよろしく!
http://www.facebook.com/#!/NAMIHEI5963

|

« 9月のメルマガ | トップページ | 10月の特集は愛媛県西予市(せいよし)です! »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/58306825

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県木祖村、青空レストラン!:

« 9月のメルマガ | トップページ | 10月の特集は愛媛県西予市(せいよし)です! »