« グリド甲州-なみへい初の純国産ワイン | トップページ | 10/28愛媛県西予市の交流会の様子 »

2013年10月30日 (水)

青森で講演です

今日は午後から、青森の商工会会長さんたちを対象に「青森県の地場産品と都会を繋ぐ」というタイトルで、全国の事例を使いながら、なみへいの経験を通して思うことをお話します。
朝から新幹線に乗ってます。

夜はゆっくりおいしいところに行こうと思っていたのに、メルマガの原稿やら11月の準備やら、終わりきれない仕事を抱えていくことになり、ホテルで仕事です。

いくら1人でササッと食べるにしても、どこかおいしいお寿司屋さん知りませんかねぇ?どなたか。

あっ、あたし、外でfacebook見れないんです。いったん、チェックインしてメールチェックすることにします。

▼なみへい

10月の特集 愛媛県西予市のメニューはこちら
http://www.namihei5963.com/index.shtml

★ご予約はこちらから.Tel.03-6666-5963
http://www.namihei5963.com/form-yoyaku/yoyaku.html

facebookページ いいねボタンよろしく!
http://www.facebook.com/#!/NAMIHEI5963

|

« グリド甲州-なみへい初の純国産ワイン | トップページ | 10/28愛媛県西予市の交流会の様子 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/58478264

この記事へのトラックバック一覧です: 青森で講演です:

« グリド甲州-なみへい初の純国産ワイン | トップページ | 10/28愛媛県西予市の交流会の様子 »