« 松前町 まぐろ解体ショーの様子 | トップページ | ご褒美にいかが? さつまの高級黒しゃぶしゃぶ »

2013年11月20日 (水)

ななつ星乗車報告ランチ会-溝口久さん

静岡県の職員溝口久さんが、ななつ星第1便乗車に当たり、乗ってきたそうです。

西日本新聞にも掲載されました。

同じかがり火仲間の西村さんが、その乗車報告会としてなみへいでおもしろい報告ランチ会を開催しました。溝口さんが写真や動画をたくさん写していらっしゃったので、様子がよーくわかり、楽しんでこられたことがわかりました。
2人で70万円だそうです。金額だけきくと、へぇ~と思いますが、この内容だと案外高くはないかも知れないです。来年まで予約が埋まっている理由も納得納得。

生涯忘れられない、素晴らしい結婚記念日になりましたねー。

Rimg0135

Rimg0137

12月の特集 北海道利尻・礼文・奥尻島のニューはこちら
http://www.namihei5963.com/index.shtml

★ご予約はこちらから.Tel.03-6666-5963
http://www.namihei5963.com/form-yoyaku/yoyaku.html

facebookページ いいねボタンよろしく!
http://www.facebook.com/#!/NAMIHEI5963

|

« 松前町 まぐろ解体ショーの様子 | トップページ | ご褒美にいかが? さつまの高級黒しゃぶしゃぶ »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/58724985

この記事へのトラックバック一覧です: ななつ星乗車報告ランチ会-溝口久さん:

« 松前町 まぐろ解体ショーの様子 | トップページ | ご褒美にいかが? さつまの高級黒しゃぶしゃぶ »