« 2月のメニューの試食会です | トップページ | おいらせのへっちょこ汁 »

2014年1月13日 (月)

おいらせ町の動画出来ました!

1月特集の青森県おいらせ町のFM出演のURLができました。

http://youtu.be/gQO7R4BOGsU に是非アクセスしてみてください!

懐かしい、青森の言葉が聞こえます。

この生出演の後、佐藤さんときたら、電車を間違えてすっかり遅くに到着し、慌てふためいてコース料理を食べたのでした。
でも、好感がもてたのは、「こんなに急いで慌てて食べたら、料理に対して失礼だから、もう一回、ちゃんと食べに来ます」と言ってお帰りになりました。
それをきいて、あたしは、この人なかなかイケてるんじゃない?と思いました。(^o^)

こういうことを、ちゃんと言えるということが、OKなんですよね。コミュニケーション能力です。

で、後日、販売の仕事で上京し、再度、今度はきちんと味わって食べてくれました。

1月の特集 青森県おいらせ町のメニューはこちら
http://www.namihei5963.com/index.shtml

★ご予約はこちらから.Tel.03-6666-5963
http://www.namihei5963.com/form-yoyaku/yoyaku.html

facebookページ いいねボタンよろしく!
http://www.facebook.com/#!/NAMIHEI5963

|

« 2月のメニューの試食会です | トップページ | おいらせのへっちょこ汁 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/58940524

この記事へのトラックバック一覧です: おいらせ町の動画出来ました!:

« 2月のメニューの試食会です | トップページ | おいらせのへっちょこ汁 »