« 米沢市のふすべ漬 | トップページ | なみへい2号店スタッフ募集! »

2014年2月17日 (月)

3/3(月) まちむら交流きこうで講演

なみへいが進化していることをお話してくださいという、有難いご依頼を頂きました。
まちむらの齋藤専務は、地方からどなたかいらっしゃると、よく、なみへいをご紹介してくださり、本当にありがたい限りです。

時間は13:30~16:30 場所は神田。会費も3000円と優しい価格になっています。

http://www.kouryu.or.jp/events_seminar/machimura/H2522seminar.html

少人数での開催ですので、ゆっくりお話しできるかと思います。
興味のある方はご参加くださいね。お待ちしています。

2月の特集 岩手県一関市・山形県米沢市!
http://www.namihei5963.com/index.shtml

★ご予約はこちらから.Tel.03-6666-5963
http://www.namihei5963.com/form-yoyaku/yoyaku.html

facebookページ いいねボタンよろしく!
http://www.facebook.com/#!/NAMIHEI5963

|

« 米沢市のふすべ漬 | トップページ | なみへい2号店スタッフ募集! »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/59169765

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3(月) まちむら交流きこうで講演:

« 米沢市のふすべ漬 | トップページ | なみへい2号店スタッフ募集! »