« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月21日 (水)

金ケ崎町の千葉課長と北條さん

5月は岩手県金ケ崎町を特集しています。
土曜日は、金ケ崎の貸し切りイベントで交流会だったので、前日に千葉課長と北條さんがなみへいに打ち合わせで来てくださいました。
funeフネの方でも、アスパラをランチに入れているので、funeフネもみてもらいました。
今度からは、なみへいとfuneフネの2店舗でPRできますから、地域にとってはかなり嬉しいことだと思います。
funeフネの夜の料理長がランチ以外にアスパラ料理をプレゼントしてくれました。
カウンターにて。右が北條さん。左が千葉課長。
金ケ崎町は、感度がいい町です。きっと有名になってくることでしょう。
そんなことを思わせる、スタッフの動きです。

Rimg0089

Rimg0072

続きを読む "金ケ崎町の千葉課長と北條さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

岩手県金ケ崎町の交流会

17日(土)、岩手県金ケ崎町の交流会が開催されました。

金ケ崎町の何がすごいって、スタッフが一丸となってアスパラをPRしようというその姿勢だと思います。本当に一生懸命で、私たちもその姿をみて、頑張らされるという気がします。

去年、アースちゃんとパーラちゃんが結婚して、今年の5月5日に、ガース君が生まれたのだそうです。婚姻届けや出生届けのイベントまでしっかり、写真もありコマーシャルまで作っていて、こんなに力を入れていたら、北上に追いつき、追い越すだろうなと思いました。

この日の交流会もアスパラ音頭? というのかな、テンポのいい歌でみんなで踊っていました。

Rimg0112

Rimg0120

Rimg0098_2

そば団子汁の振る舞い中です。

★なみへいのご予約はこちらから.Tel.03-6666-5963
http://www.namihei5963.com/form-yoyaku/yoyaku.html

 

facebookページ いいねボタンよろしく!
http://www.facebook.com/#!/NAMIHEI5963

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

金ケ崎町 アスパラのティッシュ

アスパラのティッシュまで作ってるよ! すごいね。

Rimg0128

★なみへいのご予約はこちらから.Tel.03-6666-5963
http://www.namihei5963.com/form-yoyaku/yoyaku.html

facebookページ いいねボタンよろしく!

http://www.facebook.com/#!/NAMIHEI5963

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

岩手県金ケ崎町 始まりました

金ケ崎町のケは、大きいケだそうです。町で統一しているんですって。

何が先って、金がさき? (笑)

Rimg0121

Rimg0124

Rimg0122

★なみへいのご予約はこちらから.Tel.03-6666-5963
http://www.namihei5963.com/form-yoyaku/yoyaku.html

facebookページ いいねボタンよろしく!

http://www.facebook.com/#!/NAMIHEI5963

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »