« 金ケ崎町 アスパラのティッシュ | トップページ | 金ケ崎町の千葉課長と北條さん »

2014年5月19日 (月)

岩手県金ケ崎町の交流会

17日(土)、岩手県金ケ崎町の交流会が開催されました。

金ケ崎町の何がすごいって、スタッフが一丸となってアスパラをPRしようというその姿勢だと思います。本当に一生懸命で、私たちもその姿をみて、頑張らされるという気がします。

去年、アースちゃんとパーラちゃんが結婚して、今年の5月5日に、ガース君が生まれたのだそうです。婚姻届けや出生届けのイベントまでしっかり、写真もありコマーシャルまで作っていて、こんなに力を入れていたら、北上に追いつき、追い越すだろうなと思いました。

この日の交流会もアスパラ音頭? というのかな、テンポのいい歌でみんなで踊っていました。

Rimg0112

Rimg0120

Rimg0098_2

そば団子汁の振る舞い中です。

★なみへいのご予約はこちらから.Tel.03-6666-5963
http://www.namihei5963.com/form-yoyaku/yoyaku.html

 

facebookページ いいねボタンよろしく!
http://www.facebook.com/#!/NAMIHEI5963

|

« 金ケ崎町 アスパラのティッシュ | トップページ | 金ケ崎町の千葉課長と北條さん »

特集地域の交流会や郷土料理食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/59730009

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手県金ケ崎町の交流会:

« 金ケ崎町 アスパラのティッシュ | トップページ | 金ケ崎町の千葉課長と北條さん »