« 岩手県金ケ崎町の交流会 | トップページ | 6月の特集は山形県南陽市です! »

2014年5月21日 (水)

金ケ崎町の千葉課長と北條さん

5月は岩手県金ケ崎町を特集しています。
土曜日は、金ケ崎の貸し切りイベントで交流会だったので、前日に千葉課長と北條さんがなみへいに打ち合わせで来てくださいました。
funeフネの方でも、アスパラをランチに入れているので、funeフネもみてもらいました。
今度からは、なみへいとfuneフネの2店舗でPRできますから、地域にとってはかなり嬉しいことだと思います。
funeフネの夜の料理長がランチ以外にアスパラ料理をプレゼントしてくれました。
カウンターにて。右が北條さん。左が千葉課長。
金ケ崎町は、感度がいい町です。きっと有名になってくることでしょう。
そんなことを思わせる、スタッフの動きです。

Rimg0089

Rimg0072

 の

|

« 岩手県金ケ崎町の交流会 | トップページ | 6月の特集は山形県南陽市です! »

今月の特産品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/59682995

この記事へのトラックバック一覧です: 金ケ崎町の千葉課長と北條さん:

« 岩手県金ケ崎町の交流会 | トップページ | 6月の特集は山形県南陽市です! »