« お客様がブログで紹介してくださいました | トップページ | うちのスタッフすごくない? »

2015年6月29日 (月)

久しぶりにエステ&食事です

出資者のマークス勝子さんのエステに行ってきました。

どうやら、1年ぶり位らしいです。
膝の調子も良くないので、膝に手を当てて、暖か~い気を通してもらいました。
エステが終わってからオイスターバーに行きました。
牡蠣もおいしかったけれど、それよりも、私の頭の中のぐちゃぐちゃを未来志向に変えて、整理してくれる傳法さん話しが、すっごくわかりやすくて、おもしろくて、役に立つ話なので夢中で話を聞いていて、うっかり食べた写真など忘れてしまいました。
そのお蔭かしら。
今日は、フネのスタッフが前からもう1台自転車がほしいというので、自宅の使っていない自転車に乗ってフネまできました。
丁度、1時間かかりましたが、特に疲れもせず、風が爽やかでいい気持ちでした。
Dsc_1021

Dsc_1024

|

« お客様がブログで紹介してくださいました | トップページ | うちのスタッフすごくない? »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/61811735

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにエステ&食事です:

« お客様がブログで紹介してくださいました | トップページ | うちのスタッフすごくない? »