« 今月の特集は長野県上田市と、宮城県大崎市です! | トップページ | 仕事断捨離-やりたい仕事をするために »

2016年11月 2日 (水)

長野県上田市のオープニングイベント

今月から長野県上田市と宮城県大崎市の特集が始まります。

1日の初日は、上田市のオープニングパーティーです。

関係者の方もたくさん現地から来てくださいました。今まさに、真田丸で話題沸騰の地ですね。
Img_3244

Img_3255

上田のお母さんたちが手作りした、「ねこ」を伊藤さんがご紹介。
背中と腰がとっても温かいのです。参加者のおみやげに一つずつお持たせしたようです。

Img_3241

お忙しい中、皆さん、たくさんお集まりくださいました。ありがとうございます!

Img_3231

物販もたくさん並んでいます。カッコいいね~、目立ちますね~。

Img_3296

Img_2911

上田市からは、この3種類のお酒が入っています。

Photo

12月18日が最終回の真田丸。現地のドラマ館は、1月8日までだそうです。
全員に無料招待券を差上げています。是非いらしてください!

Img_2255

長野と言えば・・(^o^)
おいしいよね~。

|

« 今月の特集は長野県上田市と、宮城県大崎市です! | トップページ | 仕事断捨離-やりたい仕事をするために »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/64683154

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県上田市のオープニングイベント:

« 今月の特集は長野県上田市と、宮城県大崎市です! | トップページ | 仕事断捨離-やりたい仕事をするために »