« うまいッ! に出演の喜田直康さんなみへいに | トップページ | ふき味噌ピザのマーケティングを考える(1) »

2017年5月25日 (木)

徳島県産春にんじん届きました!

うまいッ!に出演した喜田さんから、徳島県産の春にんじんが届きました!

徳島のにんじんは、大型ハウストンネルで雨にあたらない乾燥状態で生育するので、甘くてやわらかいのだそうです。


今日の賄にさっそく、きんぴらを作ってくれました。

喜田さんは、毎朝、千切りにしてレンジでチンして、ポン酢とマヨネーズをかけて食べているとおっしゃっていました。私もそんなふうにして食べてみようと思います。

Img_5544

Img_5545

|

« うまいッ! に出演の喜田直康さんなみへいに | トップページ | ふき味噌ピザのマーケティングを考える(1) »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/65326965

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島県産春にんじん届きました!:

« うまいッ! に出演の喜田直康さんなみへいに | トップページ | ふき味噌ピザのマーケティングを考える(1) »