« 岡山県真庭市の里山キッチンカレー | トップページ | 岩手県大槌町産新巻鮭の土鍋炊きご飯 »

2017年6月12日 (月)

トマトに夏野菜を詰めました。射込み料理

軽井沢トマトに、夏野菜を詰めて、珍しくおいしく食べてもらうことにしました。

本当は射込み料理というのだそうです。
でも、射込みと言っても、普通の人にはなかなか伝わらないので、「軽井沢産トマトの夏野菜詰め」としてみました。
トマトの皮もむくので、なかなか手間のかかる一品です。

Dsc_1110

|

« 岡山県真庭市の里山キッチンカレー | トップページ | 岩手県大槌町産新巻鮭の土鍋炊きご飯 »

今月の特産品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/65418363

この記事へのトラックバック一覧です: トマトに夏野菜を詰めました。射込み料理:

« 岡山県真庭市の里山キッチンカレー | トップページ | 岩手県大槌町産新巻鮭の土鍋炊きご飯 »