« 今晩のBS?に玄田先生出演。 | トップページ | 2016年7月のカンブリアに出演した飯豊町訪問のアダムさん »

2017年6月21日 (水)

飯豊ファンのお客様たち

飯豊町にもう去年だけで3回? も行ったという、飯豊大ファンの皆様がきてくださいました。

ノリのいい、気持ちのいい若者ばかりでした。(私からみたら、やっぱり若者だよね(笑))
今度は、なみ女のみんなと一緒にいけたら楽しいだろうなーと思いました。

飯豊をどうすれば、もっと盛り上げることができるかなんていう共通した話題を、新幹線の中で飲みながらできれば楽しいだろうなーと思いました。
気をつけないと、企画ばかりがどんどん膨らんでしまうかもネ。(笑)


皆さんに了解の上で、写真アップいたしました!

Img_5710




▼▼▼ 
 7月は岩手県大槌町と復興支援の絆の長野県軽井沢です!▼▼▼
◇───☆★☆───────────────────────☆★☆
 ニュープラネット合同会社 代表社員 川野 真理子
全国うまいもの交流サロン なみへい TEL.03-6666-5963  FAX.03-6666-5964
  http://www.namihei5963.com/
 facebook https://www.facebook.com/NAMIHEI5963
  〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町4-2-6 神田GMビル1F
──☆★☆─────────────────────────☆★☆
 【シリーズ田園回帰(4) 「交響する都市と農山村 対流型社会が生まれる」
 第9章に寄稿しました! 10人のお話→ http://goo.gl/plUJPw

|

« 今晩のBS?に玄田先生出演。 | トップページ | 2016年7月のカンブリアに出演した飯豊町訪問のアダムさん »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/65489546

この記事へのトラックバック一覧です: 飯豊ファンのお客様たち:

« 今晩のBS?に玄田先生出演。 | トップページ | 2016年7月のカンブリアに出演した飯豊町訪問のアダムさん »