« 地域で頑張るキーマン 活動と課題をプレゼンに来てください  | トップページ | 山形県飯豊町の農家民泊「庄太郎」さんからかぼちゃ »

2017年9月20日 (水)

人生の中に仕事がある>仕事の中に人生がある

ずっと、我が人生、仕事ありきできていましたが、最近、ちょっと考えが変わってきたようです。

仕事の中に人生があるのではなくて、

人生の中に仕事があるのですよね。


新しい出会いもいいけれど、それより今思うのは、これまで知り合ってきた、あの人、この人のことが思い出されて、あのとき知り合った気持ちを、もう一回思い出したいと思うようになってきた。
歳のせいかなー。


だから、時間のかかるアナログ回帰に魅力を感じている自分。


そんな私って昔の人? 今の人?(笑)




    ▼▼▼ 9月の特集地域はついに! 滋賀県です! ▼▼▼
▼▼▼ 10月の特集地域は岡山県真庭市と沖縄県八重瀬町です! ▼▼▼
 ◇───☆★☆───────────────────────☆★☆
        ニュープラネット合同会社 代表社員 川野 真理子
全国うまいもの交流サロン なみへい TEL.03-6666-5963  FAX.03-6666-5964
  〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町4-2-6 神田GMビル1F
──☆★☆─────────────────────────☆★☆
 【シリーズ田園回帰(4) 「交響する都市と農山村 対流型社会が生まれる」
 第9章に寄稿しました! 10人のお話→ http://goo.gl/plUJPw

|

« 地域で頑張るキーマン 活動と課題をプレゼンに来てください  | トップページ | 山形県飯豊町の農家民泊「庄太郎」さんからかぼちゃ »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/65816372

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の中に仕事がある>仕事の中に人生がある:

« 地域で頑張るキーマン 活動と課題をプレゼンに来てください  | トップページ | 山形県飯豊町の農家民泊「庄太郎」さんからかぼちゃ »