« 3月31日(土)で一旦閉店いたします | トップページ | ふるさと納税-返礼品を皆で食べる会やりたい! »

2018年3月 8日 (木)

「緊急案内」 弁理士の茅原裕二さんのなみへいご苦労様会

★茅原さんがなみへいのために、開催してくれることになりました! <自腹で日本酒持ち込んでくださるため、とってもお得な明日限定の会> 明日参加できる人は、なみへいに直接お電話ください。 TEL.03-6666-5963  川野真理子@なみへい まで。 ……………………………………………………………………………………… 緊急開催【神田「なみへい」を知っている人も、知らない人も、全員集合!】
※諸々あって、直近でのご案内になってしまいましたが(;^_^A、やっぱり最後に「なみへい」を盛り上げたいな~って思ったのと、初参加の人が参加しやすい交流会を自分もまたやりたいな~と思ったので、「神田なみへい」での最後の交流会を開催したいと思います。お誘いあわせのうえご参加ください。m(__)m
以下今回のご案内です。

【ご案内】
10年前、全く飲食業の経験がない川野さん(なみへいのオーナー)が、「各地で活躍しているリーダーが集まれば、なにか新たなことが生まれるのではないか?」と考え、神田駅西口に「リーダーズサロン」として「神田 なみへい」は生まれました。
(※現在、「東京から地方を応援する(地域おこし)」というコンセプト)

飲食業界のことは全く知らなかったので、最初の料理長はMIXIで募集し、お酒類なんでも持ち込みOK、持込料無料と無謀なことをやったり、最初の料理長が独立して辞めた後は料理長が次々変わったり、アンテナショップ的なことやったり等色々なことに「なみへい」は苦労し、そして挑戦し続けました。

私が、この「なみへい」に出会ったのは約9年前。
当時、私は異業種交流会「茶水会」の幹事をしており、料理がおいしく、日本酒持ち込みOKで30人くらい入るお店を探していたところ、知人のMIXIの投稿でたまたま知りました。

「なみへい」では、地方の人を含め、沢山の人と知り合い、知り合った人達と一緒に会を開催したり、一人でふらっと呑みに行ったり等様々な出会いがありました。

そんな「なみへい」ですが、開業から10年の今年の3月末で、第1ステージの幕が降ります。

今年は、私も弁理士独立開業して7年。
7年周期で人も、物事も変化すると言われています。

「なみへい」には、ゴクロウサンと、そして、新たな「なみへい」のスタートと、ついでに、私自身も今年から新たなことに挑戦して行こうと思っているので、ぜひお誘いあわせのうえ遊びに来てください。

●日時:2018年3月9日(金)19:00~21:30

●場所:神田 なみへい
〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町4-2-6 神田GMビル1F
TEL.03-6666-5963(ごくろうさん) FAX.03-6666-5964
JR神田駅 西口・南口から徒歩3分
銀座線神田駅1番出口 東口・北口から徒歩6分
http://www.namihei5963.com/namihei-board/data/f1200_00.pdf
 

●会費:5,000円
(三重県松坂市を主体とする料理、呑み放題付き、と茅原が日本酒を持ち込みます!!)

|

« 3月31日(土)で一旦閉店いたします | トップページ | ふるさと納税-返礼品を皆で食べる会やりたい! »

今日のあれこれ」カテゴリの記事