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2019年9月24日 (火)

ペイペイ手取り足取り勉強会-導入から申込まで

2019年10月1日より、消費税が10%へ引上げられます。
それに伴い、キャッシュレス支払いをした方へポイント還元等を実施するキャッシュレス・消費者還元事業が開始されます。
キャッシュレス時代の是非を問うている暇はなく、個人も事業者も、時代についていかなくてはならないのではないかと思い、
開催することにしました。
今回は、paypay(株)のご担当者に来て頂いて、ペイペイを利用するためにしなくてはならないことや「キャッシュレス・消費者還元事業」
について学び、具体的に必要な加盟店登録から導入までの一連の参加申請申込までを行います。
どうしていいかわからない人も、導入しようと考えていた人も、せっかくのこの機会を活かして一気に申込までやってみませんか。
勿論、強制ではありませんので、勉強をして後日、ご自分で申し込んでもかまいません。
とにかく、時代について行きましょう!の気持ち優先企画です。

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 【日 時】2019年10月10日(木)15時~17時
 【参加費】1500円
 【場 所】「箕と環」(みのとわ) 旧なみへい
       東京都中央区日本橋本石町4-2-6 神田GMビル1F
【地 図】 https://www.namihei5963.com/namihei-board/list4.html

 【講 師】PayPay株式会社 青木 慶太氏
 【主催&申込】なみへい合同会社 TEL.03-6666-5963

  【勉強会参加申込】 https://select-type.com/e/?id=MD_OhRC_ZAo
 


 【ペイペイ導入に必要なもの】
当日にメール内容の確認が取れるメールアドレスをご準備ください。
(SOFTBANKやDOCOMO等のキャリアメールはご利用いただけませんのでご注意ください)
入金金融機関情報・許認可が必要な業種は許認可証原本

 <法人>法人番号(国税庁法人番号公表サイトで検索可能)
  店舗の場合は店舗名記載の看板等を含んだ外観写真1枚&内観写真1枚必須
  その他の事業の場合は、明らかに仕事内容がわかるような写真

 <個人>本人確認書類原本
  運転免許証・国民健康保険被保険者証 等
 
 
 【キャッシュレス還元事業のお申込みに必要なもの】
  <法人>
  1.法人設立年月日:
  2.資本金額:
  3.課税所得直近3年間平均:
  4.昨年の事業所売上高:
  5.従業員数:
 
<個人事業主>
  1.法人設立年月日:
  2.課税所得直近3年間平均:
  3.昨年の事業所売上高:
  4.従業員数:
  5.下記のいずれか
   ①開業届け
   ②納税証明書(昨年度分/最新のもの)
   ③確定申告書
   ④業種に関わる許可証・免許証

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サービス申込を検討中の方で、準備する資料等含めて、ご質問がある方はPayPay加盟店新規受付センターへお電話してください。

0120-957-640 (10時〜19時)

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